musashi skating club ★ 氷武日記

武蔵大学スケート部の練習ログです!
試合は速報をお届けします。
<< 7月28日(木) フリスケ@高田馬場 | main | 7月30日(土) 部会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    7月29日(金) ビジター
    0
      こんにちは! 今日は堀口君と慈恵の練習に参加してきました!無事に学校のテストのほうが終了したのでとても晴れやかな気持ちでホッケーが出来ました!!オフ期間中、ホッケーが恋しかったです!(笑)

      そのため私は7畳1kのくそ狭い部屋に無理やりハンドリングするスペースを作ってひたすらパックいじってました笑その成果か、今日の練習は少しパックが手に付いていた気がします!後、靴を新しくしました!とても使いやすいです。

      因みにですが、この日記は始発待ちをしながら書いてます!堀口君が2本乗りをしているのでそれを待っているのです。私は人数オーバーで乗れませんでした泣。

      これから1時間半どうしようか、、そうだポケモンを捕まえに行こう、、とゆうことで神宮外苑を散歩してきます! それでは、終わります!笑 お疲れ様でした!! 明日の部会、頑張って行きます笑

      3年 豆成
      | skatemusashi | 自主練報告 | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:10 | - | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE